からだ回復センター浅草 | 日記 | お尻の痛みは足首と関係していました!

肩こり・腰痛など、「つらい症状を改善したい。」そんなあなたの本気に応えます!

Top >  日記 > お尻の痛みは足首と関係していました!

からだ回復センター浅草 の日記

お尻の痛みは足首と関係していました!

2011.11.11

本日4回目のご来院となった30代男性のNさん。
主訴は左のお尻から腿にかけての痛みです。
お仕事はパソコン作業で毎日8時間ほどということで、不良姿勢が原因かなと思っていたのですが、姿勢を矯正するため
足首を締めたところ
痛みなく前後屈が出来ましたビックリマーク
これにはNさんも不思議そうな顔。笑顔
ただ、大きく身体を動かすと、まだ坐骨などに痛みが出ます。
お仕事の都合で次回の施術まで2週間近く空いてしまうのがちょっと心配ですが、それでも1回目の施術から比べると大きく変化していますので大丈夫でしょう!!
Nさん、それまで無理せずお過ごしくださいね。GOOD

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人 本田内科医院  pygma シルバ- アクセサリ   HAIR STAGE BLOOM  オーガニック ヘアカラー専門店  COLOR SHOP healthy&beauty  湘南わだち