からだ回復センター浅草 | 日記 | 肩の痛みがとれて、背が伸びました!

肩こり・腰痛など、「つらい症状を改善したい。」そんなあなたの本気に応えます!

Top >  日記 > 肩の痛みがとれて、背が伸びました!

からだ回復センター浅草 の日記

肩の痛みがとれて、背が伸びました!

2011.07.29

肩(肩甲骨)がゴリゴリと鳴る痛みでご来院の20代女性のIさんですが、先日、6回目の施術を終えて、痛みはなくなり、ゴリゴリと鳴っていった音も、ほとんどしなくなりました! 

 指導させていただいた肩こり解消の自己ステッチも無理なく行われているそうで、 「アレやると気持ちいいんですよね」と言って下さいました。  

そして、さらに嬉しいことが!
  会社の健康診断で身長を計ったところ、背が伸びていたそうです!    

Iさんは猫背で反り腰という姿勢でしたので、施術と自己ストレッチでそれが矯正されて背が伸びたということですね。  

また、当院の施術でも使っている首の歪みを矯正する「快福枕」もお貸し出ししたのが効いたようで
す。

お帰りの際には、初回に来院された時とは比べ物にならない明るい笑顔になっておられたIさん。

来院者さんの笑顔を見る瞬間が「施術家冥利に尽きる」というやつですね。
 

当然、この日は自宅に帰ってから勝手に祝杯をあげさせていただきました。( ^ ^ )

日記一覧へ戻る

【PR】  江の島 ミントハウス  伊藤芳典行政書士事務所/鈴木登記測量事務所  理容かたやま  いるか整骨院  TOMOカイロプラクティック